新入社員研修

社員教育事業を20年以上続けているマネジメントサポートだからできる!

会社のこだわりを反映した「完全オーダーメイドプラン」のご提案も可能です。




T C C

(テレフォン・コミュニケーション・コース)

TCCの特徴

    1. 電話応対の重要性を再確認し、電話応対の基本を確実に身につけます。
    2. 更に正確で積極的な電話応対業務を行うために、基本的な受注パターン基本話法(苦情処理含む)を作成します。
    3. 基本話法の覚え込み実習をし、さらにロールプレイングにて実践的トレーニングをし、生き生きと仕事に取り組めるようにします。


ビジネスマナー研修

ビジネスマナーの善し悪しが会社のイメージを作ります

笑顔・態度・話し方や、正しく情報を伝える電話応対等、ビジネスマナーの基本を習得します。また、効果的な仕事の進め方や、目標設定の仕方などを学び、モチベーションを上げ、業績UPを目指します。




マネジメントサポートなら、各企業様に合わせた研修のご提案が可能です。

まずはお問い合わせください。

052-796-1685

平日 9:00〜17:00